昨日人間ドックへ行きました。

なぜかしらんけど、数年前から制度が変わったとかで、町の健康診断に行けなくなってしまった。
そこで、毎年総合病院で行うドックに行くことにしてるんですが、今回の胃カメラはひどかった・・・おぇ〜おぇ〜(;泣;)

あれって、行う人によってかなり違うもんですね。
一応つらいのが嫌なので注射をして貰ったのですが・・・
あの注射ってすごいですね(@o@)。
打たれている瞬間からふらふらと気持ちよくなってくるもんねぇ〜(笑)

カメラは、つらいだけであっという間に終わった感じがしましたが、その後、知らない内に違う部屋に移動して寝てましたわ。(記憶が無い)
目が覚めたら、「ここはどこ?、何故こんなところに?」って言う映画の中のような感じがしましたよ(^^;;


内視鏡の前に眼科で、瞳孔を開く目薬をされていたし、麻酔もされて一時間ポッキリでしたが、良いお昼寝が出きました(笑)



総合診断で、「酒を控えるように!食生活を改善するように!運動をするように!」と、強く言われて帰ってきたのであった・・・




しばらく控えなくては・・・・