NHK富山 WEBニュースから
『11日午後、急病になった登山者の救護活動にあたっていた岐阜県の防災ヘリコプターが、北アルプス西穂高岳奥穂高岳の間にあるジャンダルムと呼ばれる岩場付近で墜落しました。この事故で、岐阜県から要請を受けた富山県の防災ヘリコプターも現場に向かいました。』


と言う事故が起こったらしい。
して有るお方から「おまえら、大事故が起こったのに山に行く気か!」
「普通は、自粛するもんだろう・・・・・ダラか!」とおしかりを受けた・・・。

さらに、「『金とく』さえ、放送自粛したがに!。常識を考えま!」だとさ。


かっ! 弱ったもんだわ(;泣;)



明日の朝、皆さんと相談してみます・・・トホホ