たとえば、朝昼晩と絶対的に嫌いな物だけで用意された食事を毎食べなければ行けない。
と言う位辛くてイヤな数日間を過ごした(;泣;)
ほんと、胃に穴が空くほどイヤな時間だったし、食事もまともに喉を通らない・・・・・

そんなイヤな日も終わり、精神的にリラックスしたくて今度の土日に朝日岳へ行く事にしました。
まぁ、来年か再来年か判りませんが、朝日小屋で大きな工事があるため、その見積を書かなきゃ行けないから、下見も兼ねて居るんですが(笑)


で、そんなとき、有るインターネットサイトのコミュニティーに「12日に小屋へ行こう!」と言う書き込みがありました。
書いた主を見ると元バイト。
あららぁ〜、結婚式以来ぶりじゃない(嬉)。
メール送ったら返事には「彼も行く、彼女も行く、もしかしたら彼も行くかも(皆、元バイト)」と言うではないか(驚)

我が家の方も、応援団始めn美ちゃんとか、他数名などなど


こりゃ、楽しくなりそうだ (^0^)v
みなさんも、ご一緒にいかが?


と言う事で、社長(帰宅は今夜か)、よろしくお願いします。