だが、私は今日は休みと決めこんでいたため、またまた河へ・・・・・m(_ _)m
今回は、ルアーで遊んでみましたが、先日までの大雨の影響か、BOSEでした。。。
でも、河は豪雨のお陰でものすごく綺麗になっていました。



Aちゃんがここの河へ行った事がないと言い、付いてきた。
して、一人で川遊び。
黄色いカッパを着て、私より先にどんどん下っていったのは、いい訳になるだろうか(笑)


この石の上で、ずっと独りぼっちで、じっと時間を楽しんでましたよ。
「なにしてたの?」って聞いたら「ぼぉ〜っとしたり、髪の毛を洗ったり、うとうとしたり・・・・・」おぃおぃ、仙人にでもなるつもりか(笑)



お昼になったら河から上がって、頂いたパトロールの収穫(何)とやらを焼いて食してみましたら、決行イケル!


昼寝して、温泉入って、帰ってきて休日は終わり。
明日からまた仕事です(汗)