朝日町観光協会の総会が行われました。


観光協会が商工会に委託されてからは、総会の時期も遅くなってしまった・・・
で、何をどう総会で審議したのか「あっしにゃ〜関わりのない事で」とは言いにくいけど、ほぼそれっぽい。


さて、今回はたら汁とヒスイ海岸で有名な宮崎海岸にある、旅館 有磯にて、開催です。


旅館らしいお料理でおもてなしして頂き、懇親会の時間をゆったりと美味しい物で過ごしてきました。



もちろん、朝日町には芸者さんも居られますので、愉快な話題で持ちきり(笑)
ノリも良いし、楽しいし、話題も豊富だし、疲れなくてけっこうですな(笑)
若いコンパニオンだったら、こっちからネタ振りしてヨイショして、機嫌とって・・・・疲れるのでやです  --;;)



さて、お気づきかどうか知らんけど、必ず居るメンバー数人が今回は居ません。。。
それは、大蓮華山保勝会が環境大臣から表彰されちゃって、そのお祝い会が選挙と重なったため、急遽重役会議が開催されたためです。
日程ってのは、あっちに行っても困る、こっちに来ても困る、もんですね(;泣;)


宴会があると、飲み物はなんでもござれになっちゃうので、堪えます。。。
しっかし、いつまで経っても若造から卒業出来ませんね。
だって、何処の会へ行っても私より若い人材ってほとんど居ないんですよ(;泣;)
お酌番から卒業出来出来ませんわ(笑)