AM6:30
結局、昨日は時間切れで荷物が残った。


AM7:35
今日は、少々どんよりとした天候でしたが、視界が良く輸送には問題無い。


昨日、人送で上がって行かれた方々の“下げ人?”です(笑)
いいですねぇ〜ヘリで行って、宴会してヘリで帰ってくる。
贅沢です・・・



して、仰せつかった事を、忘れないようにと腕に貼り付けて帰ってこられた、お母さん(笑)


人送が終了すると、これでひと段落。
あとは、下がってきた空のボンベやタンク、空き缶などの荷物を手分けして片付けます。


9時すぎには片づけも終わり、トラックの返却や私用があると言う事で、皆さんは早々に帰宅されました。
で、解散です。。。