すったもんだ有ったけど、結局飛んでいったようです (^0^)v

ものすごい『妖力』です。

おかけさまで、炎天下の屋根の上で仕事しなきゃ行けなくなってしまった(暑)
でもま、これでひと安心 (^o^)


天候が悪く、先週から延期になっていた山小屋さんも、妖力の恩恵を受けたかも(笑)






今朝の準備状態

この後、私はお仕事復帰で下山しました。
準備を手伝いされた方々は、この後は待機だったようですが、気を揉んだ事でしょう。
しかし、どんどん天候が回復してきて、飛ぶと決まったら、町で待機していた肉屋さんに取りに行ったりと大忙しだったと思います。
少ない人数できりもみするのは大変ですね。。。






ヘリポートで見つけた物。
なんの卵だろう?