2回目のヘリによる物資輸送の準備。


今日の午後より、北又のヘリポートにて物資のモッコ作りを行いました。
天気もなんとか持ってくれたし、終盤には青空も出てきた。



とりあえず、今日の分のモッコを作り上げました。
後は、明日ヘリが飛ぶと決まれば運ばれてくる野菜や冷凍食品等の分を作り上げねばなりません。
ボランティアの皆さんご苦労様です。
ですが、私は明日お仕事が入ってまして、お手伝いに行けそうではないので、よろしくお願い致します。






「今週は天気も悪くヘリコプターは無理だろう」と言う雰囲気があった訳だが、ものすごい“念力”で天候を回復させてしまった。
おまけに、明日の午後からの降水確率は0%なんだと!・・・・・おそるべし!


あなどる無かれ 『社長の妖力!』