勇気


『8億円横領し愛人と逃避行…三洋電機社員の行く末』
三洋電機ベトナム子会社役員(54)が、約8億円を横領して行方不明となっている事件で、
この役員が同棲していたベトナム人女性(27)と逃亡していることが分かった。
現地価値で90−100億円ともいわれる大金を手に、アジアを舞台にした“愛の逃避行”に走ったとみられる。
定年を前に、一世一代の勝負をかけたサラリーマンに勝算はあるのか!


と言う、ニュースが出ていた。
なんか、こんなドラマチックな人生を選択した役員さんってどんな人だろう。
なんか羨ましいかも(笑)


今後の自分の人生に、劇的なドラマが待ち受けているのだろうか?。
いや!無いだろうなぁ〜キット(寂)




それにしても、8億円有ったら何に使おうか(笑)