登山道整備


今日は、北又小屋からイブリ山の5合目まで、保勝会員にて登山道整備です。
つまり、この時期ですからメインは草刈りですね(笑)
でも、所々傷んだポイントもチエックしておきます。



さて、今朝8時頃に北又小屋前にて、ミーティング・・・・・のマネ。かも(笑)
んなことないです。
建設部長の指導の元、各戦士は持ち場へ向かって突撃です。


神業を見せる、よもちゃん(誰)は、早朝は雨模様でしたが、「じきにのまにいい天気になったわ。かっ!なんちゅ〜いい天気ながよ」と言う事で
上着からスボン・パンツまでぐっちょり(汗)





そして、「ひるまのずかんも、実にたのすいっちゃ(笑)」 ですね(^0^)
翻訳すっと、「お昼時の時間もとても楽しい(^o^)」ッて事です。


北又小屋から2合目の表札までが私らの担当でした。
まぁ〜天気がいいのは良かったけども、とにかく暑くて暑くて、へとへとですわ。
草刈り終了後に、イワナ釣りに行こうと思っていたけども、凄く疲れてしまったし、汗だらけだったので風呂に入りたく、すぐに撤収。
もうすぐ、オロロが出てきそうな気温なので、もちっと川へ通っておきたい気分でした。

さて、ひるまのずかんに、昨日から登っていたメンバーが下山してきました。
皆さん、汗だくで嬉しそうな顔をしておられました(^0^)v

そう言う顔が嬉しいですね(^0^)v