頭が痛い


昨日、4合目付近で強打した後頭部が痛い。


ホンと言うと、昨夜もしかしたら朝が来ないんじゃないかと考えていました。
つまり昨日の日記は遺言に・・・

だが、元気に目が覚めて朝早くから催促(--#)の電話を受け、大忙し。



今でも、後頭部を触るとメチャ痛い(;泣;)。
今思うと、首でなくて良かったなと。もしそうだったら頸椎損傷とかって事になって大事になっていたかもしれん。

頭で良かった(笑)





「作・朝日小屋応援団長 まさおさん」
土曜日の小屋開け準備は大変お疲れ様でした。
いつもながら正確なアシスト有り難うございます。
なかなか書き込み出来ないようですが、もしかしたらウイルス対策ソフトがじゃまをしているのかも?

登山会は、またよろしくお願い致しますm(_ _)m