北日本新聞


昨日の話だけども、北日本新聞に『富山県の名所DVD』を作成した会社が有り、そのDVDの詳しい内容や配布方法などは「制作会社のHPで」と書いてあった。


そこで、さっそく新聞に書かれているアドレスを何度も打ち込んでみたのだが、『このリンクは無効です」と怒られるばかり。。。


して、制作会社の http://booster-pro.com/ には繋がるけども、新聞に書かれていた紹介ページの http://booster-pro.com/toyama/ には繋がらない・・・



もしかしたらと思い、北日本新聞社へ「アドレスの書き間違いではないか?。または、確認もせずに新聞に載せたのか?」と質問のメールをしたら、放置プレイとなってしまった・・・・・


ブンヤって、そんなもんなんでしょうか?






ちなみに、息子の引越しに使ったトナミ運輸から未だに何の返答も無い。。。
新品の冷蔵庫をボコボコにしておいて、謝罪の一つも無いとは・・・