まだまだ続く

今月に入って、息子の引越しから始まり仕事以外の予定が目白押し!
会合などもバッティング・・・つらい日々がまだまだ続く



さて先日、5年に一回行われる第一種電気工事士の講習を終え、翌日の展示会に備え、夕刻そのまま大阪出張。
して、やっぱり道頓堀を徘徊・・・・・


心斎橋で「焼肉・小倉優子」と言う店をハケンし、突入。


なんか、あれな雰囲気の看板ですね(笑)


メニューを見たら、こりん星の言葉でメニューが書いてあった。
その中の「カルビンコ」等と言うものを店員さんに注文してみたら、「ご注文を確認します。カルビが・・・」

おぃおぃ、こっちは恥ずかしながらこりん語で注文してるのに(笑)




店内も焼肉もごく普通、で七輪で焼くのでした。
しっかし、七輪の火力が弱くてなっかなか焼けない!



チョイ、おぉっ!っと思ったのが、単なる「ウーロン茶」

でかい入れ物ですね〜まるで植木鉢です(^^;;



とま、そんだけの話でした m(_ _)m