息子の引越しの為に買った新品の冷蔵庫。


トナミ運輸が名古屋まで届けてくれたのは良いけど、到着してビックリ!
目立つ場所が、ポコンと凹んでいる。


新たな門出なのに・・・トホホ


一応、配達員さんに「こんな場合どうなんる?」と聞いたら、
「一応持って帰ります。」と言うが
「これから生活しなきゃいけないので無理です」と言ったら、携帯で会社と相談して、「とりあえず写真だけ撮っていきます。後日会社から連絡がはいりますのでお願いします」


と言う事で、使っても良いとなった。




だけど、すでに一週間たったけどなんの連絡も入らない・・・!
また、運送会社ともめるのか、やだなぁ〜 


めんどくさいので、かみさんにすべて任せておこうっと (^^;;