ハレルヤメンバーさんとゲストさん、総勢19名で新潟県焼山温泉から新田山へ、新春山行き。


ふっかふかのパウダースノーの中を一列になって。
今回、私はスキーで参加。
最初の急坂で四苦八苦(;泣;)
急登にもヤブにも体力の無さにも悩まされ、「こんな物履いてこなけりゃ良かった」と大いに反省。
頂上直下では、両太ももも痙攣気味になり、たった一人のビリになる始末。



天気に恵まれ、全員が揃って座れる大きなテーブルを作れたため、全員が大盛り上がり。
実に楽しい昼食でした (^0^)

あれやこれやと、美味しい物が次から次へと出てきまして、登ってきた時の苦しみなどすっかり。



食後はゆきちゃん(誰)のダンス(何)も始まり大にぎわいしましたよ。
ゆきちゃんは、スノボーで参加でしたが、実に上手でした。




下山は、美味しい物のお陰で、体力も回復し張り切ってシュプールを描こう。と思ったけど。
こりゃまた、足の筋力不足のため踏ん張りが聞かず横転また横転・・・しっかし、これがまた楽しい(^0^)
転んでも転んでも、ふっかふかの雪のお陰で、痛くもなんともなく、逆に転ぶのが嬉しい(笑)

まぁ、そんな事の繰り返しで無事下山。
林道は、スキーの強みで歩かなくとも前進出来るので楽チン。


帰りは、焼山温泉でユックリとお風呂タイム。
実によく暖まるお湯でした。


帰宅後は、町内の新年会。
足が痛くて、お酌に回る事が出来なかった(笑)