不気味


訳の分からない物が代引きで送られてきた。


私が留守中だったので、家族が料金を払ったらしい・・・
で、送り主を見ても全く記憶がない。


なんか、怪しい・・・


やばそうな気配がするので、送り主をググって見た。
したら、通販会社だった。



そう言えば、新年会の深夜(酔)、テレビを付けてなんかしたような気がする。
でも、何を買ったのか解らない(笑)

開梱するのが恐いなぁ〜



ところが、もう一個送られてきている(悩)
伝票には「ポークカレー」と書いてあるんだけど、これは買った記憶がないなぁ〜
本当に無い!
呆けたんだろうか・・・(悩)



心配になってかみさんに相談した。
そしたら、「私が応募したの」だって(呆)


ひと安心でした。 まだ大丈夫だね(笑)