昨日は、某団体の記念誌制作の最終委員会でした。


で、ご苦労さんという事で、お昼を食べに行った訳ですが、めちゃ食べ過ぎて夕飯が喉を通らなかった(笑)


で、夜中にトイレに行きたくなって目が覚めた!
しかも、固形の方で・・・

初ですよ、固形で目が覚めるなんて(笑)



ところで、本日完成する記念誌ですが、明文堂の朝日店、入善店、黒部店、魚津店、新庄店でも発売されます(10日からかな?)。
お気に召されましたら、3,000円ですがご購入下さい。(数に限りがありますので、お早めに)

もしなんだったら、私に言って頂ければ用意致します。


9日の式典に出席の方々は、志と引き替えに貰えます (^^;;