梅田でカメラの備品を買うのにヨドバシカメラへ寄ったのだけども、入り口を通せんぼするように福袋が(プリンターぐらいの箱)山積みになっていた。
大勢の人と景気の良いアナウンスに釣られて1.5万円のを買ってしまった(;悲;)
で、会計をするのにレジへ行ったら、サーバーがシステムダウンしてレジが使えない状態・・・「現金のみでお願いします」と大きな声でしゃべっているし、おネーちゃんも電卓で計算している始末(`_´)
どんくさい列に並んでしまったので、延々と30分以上待たされてしまった。。。
ところで気になる中身ですが(笑)コンコルド製デジカメ(いったいどこの会社じゃ)、家庭用ビールサーバ(イランし)、わけ解らんドライヤー(これもイラン)、変な?携帯ストラップ、さらにはヨドバシ専用の携帯電話用クーポン(どこで使えと)、とまぁこんな物に1.5万円も出してしまったのでした(笑)
この福袋の事で2ちゃんねるでも盛り上がっているらしい(笑)