遅ればせながら、年末ジャンボ宝くじをワクワクしながら確認して見た。
けど、やっぱりだった・・・(;悲;)
予想通り300円だけが残った

商工会企画の地元商品券が当たるイベントに、うちの娘が当たった!。あの娘は、くじ運が良いのである。
ビンゴ大会などがあると、必ずと言っていいほど何かもらってくる(笑)それも、1〜3番目に入るのです。
昨年町内祭りでビンゴがあったときにも一番に当てたけども、ビールや日本酒・インスタントラーメンなどがケース入りで有ったのに、持ってきた物はダイソーに売っている小さなおもちゃだった・・・会場大うけ(^o^)
さらに、キャンプに行ったときに偶然やっていたビンゴで、これまた一番に当ててテントを貰ったし、翌日には同じくリュックを貰ってきた。(参加費200円)
とまぁ、くじ運が強い娘なのですが、お父さんはさっぱりです。(;悲;)でも、クジけずにいつか良いことがあるだろうと思い買い続けるのだった。