正月の間家族で大阪へ行ってました。
日本橋の道ばたに机を出して、WinXPフォトショップ・WORDなどの違法コピー品を何カ所ででも、どうどうと売っていたのにはビツクリ!

さらに、「ハ○ルの動○城」などまだ発売されていない映画もDVDで売っていました・・・何カ所ででも。。。平気で!
でっ!価格を聞くと1,000円らしい(笑)
帰りの車の中で子供達が喜んで見ていたので、ちゃんと映っていたらしいのですが、ときどき黒い人の影が映ったそうです(笑)う〜ん、私は音だけ聞いていたわけだけども、やけにエコーがかかっているようだと思っていたんですよねぇ。
やはり、客席からビデオカメラで撮影した物だったか(笑)