年かな?

ここ一ヶ月くらい右腕の上側に痛みがあり、手の甲を上に向けたり、強く握ったりするとすごくいたいんです。
仕事の最中も力が入らないので、はかどらない事にいらだったりしてました。


筋肉痛のような痛みだったので、そのうちに直るだろうと思っていたんだが・・・

どうにもならず、医者へ行ってきました。
症状を言うか言わないうちに、我的得たり!ってなかんじで「それはテニス肘です。」だって。


我---テニスもしていないのになんでですか?  
先生---年齢に伴う老化でしょう。 炎症止めの薬と湿布薬、サポーターを出しておきます。
我---・・・・・・・・ありがとうございました(;泣;)


なんか体中が痛くってボロボロだ。