山菜

banchi2004-04-21





夕刻6時過ぎだったけど配達のついでに今日も山へ行ってきた。
昨日の雨のおかげでずいぶんと伸びていて、もぉう畑状態でしたわ(笑)
せっせと夢中になって取っていたら、なんだか見つけにくくなってきたので取り尽くしてしまったかと思ったら
周囲が暗くなっていた(笑)
30分ほどだったが、あまり移動せずともスーパーの袋に半分ほど採れたので、真っ暗になる前に帰る事にした。


お気に入りの場所がもう遅いくらいになってきたので、来週からは高度を上げないと行けないなぁ〜


25日は城山開きだ。スポ小の総合入団式が終わったら、子供とハイキングでも行ってこようかな。