なないろKAN

banchi2004-04-18

天気も良くって、なんだかジッとしているのがもったいなく娘二人を連れ出して自転車で散歩に行きました。
ちょうどお昼頃になりおなかも減ったし、美味しい物が食べたくなったので進路をなないろKANへ変更!



なないろKANの昼食はバイキング方式でした。
いやいやどうも、色々な食べ物がたくさんあってどれから手を付ければイイやら・・・(困)
チャーハン、おにぎり、唐揚げ、焼きそば、ラーメン、野菜炒め、天津飯各種、餃子、春巻き、
パン各種、サラダ、スープ各種、ドリンク、ゼリーやケーキ、果物などのデザート各種
本当にいっぱい合ってどれから食べようか。

全部手を付けたいけど、入りきらないだろう。とにかく好きな物だけを選りすぐってテーブルへ。



ここのレストランから見える景色は、南保富士、追釣山、朝日岳などが一望できて絶景のポジションなんですよ。
さらに、芝生の緑も優しく静かで景色もきれい空気も爽やか。  うぅ〜〜ん気持ちが良い(^o^)
さぁ!美味しいごちそうを食べようか! おっとその前にウェイターさんへ・・・「生ビール下さい」
一汗かいた体に、冷えた生ビールを一気に流し込んで、いただきまーす。

ふぅ。。。おいしかったぁ〜
さて、次はコーヒーでも飲んでと。
おやぁ?娘達がみょーに静かだと思ったらアイスクリームを山盛りでおかわりして食べてるじゃないですか(笑)
しかも、チョコレート味だけを・・・




今日は、美味しい食べ物と美味しい空気を腹一杯詰め込んできました。