HDD vs シリコン

いやはや (^^;;
技術の進歩とは早いもので・・・
どんなにあがいてもシリコンの方が絶対に速い! そう思っていたのに。


先日4GBのコンパクトフラッシュ型HDDが発売されまして、その性能比較が
行われたサイトを見たのですが(どこか忘れた)、コンパクトフラッシュの高速型対8GB-HDD-CFですた。
同じファイルを、書き込むのに何分かかるかというテストでしたが、なんと8GB-HDD-CFの方が、速かったのです。。。(わずかでしたが)


ちなみに8GB-HDD-CFの回転速度は4,200rpmなんだけどもナァ〜


夢は、CFにOSを入れた即起動のPCで、アプリはスロットが沢山あってそこへ追加で
CFを刺していく事だったんだけども・・・(悩)