朝日岳山開き登山会



北又小屋前でテープカット


今回、私は特別班にて参加させて頂きました。


小屋への到着時は小雨が降り出していたので、神事は室内にて行いました。


ところが、神事が済むと同時に晴天に(笑)
記念撮影は、各班とも偶然小屋におられたプロスキーヤーの三浦豪太さんを交えて撮りました。



楽しい夕食(^0^)


夕食後の夕日


翌日も晴天に恵まれまして、参加者の皆さんはご来光を拝みに朝日岳山頂へと出発されました。
ちなみに、私はその間にお仕事を・・・(^^;;




北又へ下山したら名物のそうめんを頂きました(^0^)v
いつもの事ながら美味しいです(^0^)



簡単ですが m(_ _)m