月曜日からアイソトープ治療の為一週間留守にします。

アイソトープ治療とは、放射線を使った薬を引用するため、他人への影響を考慮し専用の部屋に監禁となります(;泣;)

さらに、汗などに放射線物質が出るため、着ていった物や触った物などはすべて破棄となります(;泣;)


当初、DVDを見ようか漫画を読もうか、文庫を読もうかと時間つぶしを計画していましたが、そのすべてを捨ててこなければならないと言う事で、諦めてBookOFFで100円の本を数冊のみ持ち込む事にしました。

して、携帯電話も駄目と言われましたが、こちとら自営業!
そう言うわけにはいかないので、何とか頼み込んで通話のみで許可を貰いました(笑)
でも、これも捨ててこなれば行けないハメに(笑)

と言う事で、使わなくなったガラケーを復活させました。
ただ、動作させる為にSIMカードのサイズが合わないのがアレでしたが。


この治療のために、3週間前から『海の物一切禁止令』が出ていて、食事に対するストレスがすごかったです。

簡単に海の物と言うけど、奥が深い(笑)
魚や貝類・海草類を食べなければ良い。
と思うでしょうが、鰹だし・昆布だし・ミネラル食塩などが含まれる物がやっかいだったんです。
そう、和食と名の付く物は基本駄目!
合わせ味噌もハムも、カマボコも。。。

でも、おかげさまで今まで見た事無かった食品の成分表をよく見るようになりました(笑)
食事に主食の魚が無くなったため、肉類が多くなり、ストレスの割に体重が増えたのがなんですね(悩)

あと、薬も止まっているので『プチ・鬱状態』に陥る時も・・・・・


まぁ、のんびりと行ってきます(笑)
電話と携帯メールは通じますでご用の方はこちらまで。m(_ _)m