初体験

また、ご無沙汰してしまったm(_ _)m

実は、一月末より体調が悪かった為、色々と検査を受けた所、インフルエンザと解ったのです。
しかし、その検査の折に偶然他の病気が見つかりまして、精密検査、結果悪、入院、手術、となりました。



生まれて初めての入院と手術……
戸惑うことばかりで、家族にも友人の多くにも多大なご迷惑を掛けたし、ご心配もお掛けしました。m(_ _)m


1週間の入院でしたが、術後の経過も良く、明日退院となりました。

治療はまだ続きますが、仲良く付き合って行こうと思っています。
でも、日常生活には制限がほとんど有りませんので、今後も色々お誘いください(笑)


術後3日目


しっかし、パソコンが使えない場所なので、なにを見るにも書くにもスマホを使うしか方法が無いので不便です。
でも、便利なのかな?