週末に娘を大学に送っていくついでに末娘とともにTDLへ。
なんど行っても楽しいですね(笑)


帰り際の日曜日には、私のお気に入りの場所アキバへ寄って来ました。
ここは、30年通っても飽きない聖地ですね。(>_<)

ところで、また携帯変えました(^-^;
お下がりはヤケに調子が悪くて、動作が緩慢になったり止まったりでイライラしなが、使ってましたが、コイツを売りに出し、新しい機種を買いました。 
売った店の店員さんが言うには、SH-13Cはそういう機種だそうで、ドコモでは0円対策機らしいです。(-_-#)
新しい物に飛びつくのは、気をつけた方がいいですね。


で、買ったのは出たばかりの最新機種のF-05Dです(笑)。
画面も大きくてXi対応です。
引っ越し作業は馴れたもんで、ちょいちょいで終了(^^)v

ちなみに、売れた価格は、7,700円。
買った価格は、39,000円でした。
もちろんドコモで、じゃないですよ(笑)