今日はチト訳ありの山行き。


行き先は地元の大鷲山。
地元なのですが、なぜか縁が無く今まで行ったことが無かった。

初めての登山道ですが、険しいところも無く道幅も広く歩きやすい。
しかも紅葉がちょうど良かった。
登山は笹川から道路を走り、けっこう山奥まで行ったところの登山口を利用しましたので、行き帰りの所要時間は2時間程度(笑)



ほんといい山です。
急坂も無いし、崖も無い、足下も良い、途中に展望場所もあり景色も良い。

イヤイヤイヤ、どうして今まで縁が無かったのか不思議です。




頂上もとっても広かったので、ここでながながと宴会でも出来そうですね(笑)



しかし、今回の昼食は違った場所と言う事なので、早々に下山です。



下山途中でゲットした物 (^^;;


移動した昼食会場は、みつぼグリーンランドの展望小屋です。
ここは冬に来た思い出があります。
着くと同時に調理開始です。


メニューは。
h美ちゃんの「秋味”ギュッ!”と鍋」
ヤミツキ”手づくりベーコン
まごころパン。
hシェフは、鰯のオイルサーディンのペペロンチーノ青トマトのピクルス添え
サーモンと白身魚カルパッチョ白身魚カマスでした)
最後の閉めにデザートとして、秋み〜つけティラミス


などなど。
またまた、お腹いっぱいになりまして、大満足(^0^)v



ゆったりした時間に、二人の出会いの話で大盛り上がり(笑)




そして、最後の締めは、やっぱり   これですね(笑)






自宅に着いたら、まだ15時 さて作業服に着替えて・・・どうしましょ(謎)