ここん所、身体の調子が悪くて、なぜか夜中に目が覚めてしまう。
そう、だいたい1時頃・・・・
で、もう一度寝るのですが、1時間後にまたまた目が覚める。。。
それを繰り返す内に、4時にはどうにも寝られなくなり諦めて出かけることにします(何処)。


そのほかに昨夜は、夕飯を食べている途中に寝てしまうと言う症状が発生。
我慢できずベッドへ入ったら20時だった。
がっ! ソク寝てしまった(笑)


で、目が覚めたのが23時 (驚)
さぁ〜〜〜弱った(;泣;)
もう寝られない(悩)


まいった。


まいった。


まいった。



1時になっても悶々してても仕方ないので、意を決して出かけます(何処へ?)

現場では、何が起きるでも無く、面白いことも無く、ウキウキも無く、真っ暗闇でただただ単純作業の繰り返し・・・

そうこうして居る内に、やや明るくなってきたので浜へ移動してみたが、同じく単純作業の繰り返し・・・・

やっぱり、何事も起きず。


気がつくと周りは人だらけ。


しばらくしたら、nyamaさん登場!
結局、二人がかりでも何も起こらず・・・・・

そろそろ帰ろうかと言うと「山場はこれからやげ」と言う事で、遠征しようと話がまとまりました。

そこで、隣の県まで足を伸ばし富山湾を脱出!
これで、面白いことがおきるかもしれません(^0^)




ところが、到着先(青海町)でも、人がいっぱい・・・
しばらく眺めてみますが、楽しんでいる人が居ません(;泣;)
でもせっかく来たので頑張って見ましょう。


とっ、張り切っていたけども、立っているのが辛くなり腰を下ろしてしまったが最後、横になって寝てしまった (-- zzzz



目が覚めて、帰宅したら9時だった。。。
いったいなんだったのでしょうか? あの8時間は。



あぁ、そうだ。
せっかく青海町まで行ったので『デンカうなぎ』でも買ってこようと思い、販売所まで行ったのですが、休業日でした(;泣;)