昨日の話ですが、工事現場に追われてしまい・・・誰も居ない日に仕事をしなければ追いつかない羽目に・・・
でも、ひとりぼっちって集中できて仕事も捗りますね(笑)


さてさて、その後ですが昼過ぎから見たくてたまらなかった映画を見に行ってきました(^0^)v。
それは『サラリーマンNEO(笑)』と言うヤツです。



NHKのコメディドラマの映画化なんですが、よくまぁ映画になったもんだと(笑)
しかし、大好きなんですよ。
あの番組が(笑)


なので、映画も面白くって(^o^)


しかし、自宅と違ってまわりには知らない人がいっぱい!
でさ、大声出して(笑)のも気が引けて (^^;;
でもね、やっぱり笑ってしまいましたし、ほぉう!と納得する場面もあったりして (^^;;


変わり者が見る映画だと解説にもありましたが(笑)どっぷりとセクスィー部長を楽しんで来ました。



『劇場版 サラリーマンNEO(笑)』







どぞ、皆さんも楽しんでください!