今朝、携帯が鳴って「ただ釣りやっそ」と景気の良い言葉に釣られ、フクラギを釣りに行ってきた (^^;;

ところがどっこい。
一時間粘ったが・・・タコ(0匹)だった(;悲;)

その後、9時になったので仕事を始める。
土日しか居られないお客さんも居るので、休日も有ってないようなもんですが、基本日曜日はお休みにしています。
やっぱ、日曜に休まないと休んだ気がしませんから(笑)


15時頃から、今度はエギング(イカ釣り)に出かけました。
独りぼっちで、釣りを楽しんでいたら、nyama夫妻のご登場。
なんでも唐揚げ用のアジをゲットしに来たとか。

ああだこうだと世間話をしながら一緒に釣りを楽しんでいたところ、私の竿に何かが引っかかってきた! キター!
っと、思ったら、ちぃっちぇ〜獲物でした・・・(;泣;)

なんだかんだで、もらい物も含めて、今日の戦利品!
タコばっか(笑)











して、アオリイカは、ボウズでした・・・