サイフに2,000円しかない・・・


まっ!どうでも良いのですが、今日は祝う会(何)の打ち上げでした。
いわゆる、「ご苦労さん会」とでも言いましょうか。



まっまままままっ! ッてな感じで(何)
つまりは、ケジメをちゃんとしてから(謎)では、「ご苦労さん、乾杯!」と。



して、そん時の話題で大盛り上がりしたのですが、その勢いのママ、二次会へと突入しちゃったもんだから“けっこうイケてる”って時間だったでしょうか(笑)



ちょい、「なぞなぞな」タイミングをハケン!
あ・や・し・い!  ぞ。

↑を見た後に、↓を見たら。

そこの人! なんか想像してませんか?



飲み過ぎなのか、少々“痛い”かもしれません(謎)