あせぐらしい時に限って、もたもたとした仕事が舞い込んでくる。

他人(何処)の後始末などと言う、じゃまくさい仕事も入ってくる。
まともに知識がない人が行った仕事の修正は、メチャ腹が立つわ!

ちゃんと社員教育された人が現場に出るのならば解るが、教育をしていない派遣さんをどうして現場に出すのだろう?
「安けりゃいい」って言う方針はそれはそれで解るけども、それならば責任有る事をしなきゃ良いのにって思う。

「安いんだから、あとはほったらかしですよ。自分でバンバンしてね」って、ここまで割り切ってくれればいいのに(笑)
 (それに近いんだけどね)


いっちょまえに、解った振りした奴が来るから、あとが面倒になるんだよねぇ〜



なんか、ストレスなのか、よく眠られず何度も目が覚めるわ。