ハレルヤの方々に誘われて大杉山へ行ってきました。

雪が思った以上に少なくて、場所によっては歩くのが難儀でしたね。。。


急斜面でずり落ちてしまい、四苦八苦する方も(誰)



頂上では、雪のテーブルで楽しい宴会の始まりです。


して、手前に映っているツバイソかフクラギの姿作りまで登場!
さすが!堀シェフ(旨かったです)




うどんもカレーうどんも美味しかったなぁ〜
それに芝寿司も出ていたので、結局持って行ったお弁当は夕飯になってしまった(^^;;

田舎さんも腕をふるって美味しい物を作ってくれましたよ。


(水を作る田舎さん)


登る時間より宴会の方が長かったのではと思う位、話したり唄ったり踊ったり(月光仮面創作ダンス)とまぁ楽しい時間を過ごしてきました。



雪と戯れる、タマちゃんと田舎さん


帰りの途中小さな沢に出くわしてしまい、ちょいとトラぶって、田舎さんが5〜6m滑落した(大袈裟)のですが、滑り台のようにお尻でカァーっと滑っただけなのでたいしたこと無かったようです。

まぁ、お尻にアザが出来ていないか(笑)心配ですけど、まぁ心配しても直らないのでアザになっていたら笑ってあげましょう。
大きさを教えてください。



で、最後に金太郎温泉(カルナの湯)に浸かって帰宅しました。(700円/1h)
何十年ぶりかで金太郎へ行ったんだけど、あそこのお湯って硫黄臭かったんですね。





昨日、町内で寄り合いがあったんだけども、欠席しました。m(_ _)m
先に約束した事を最優先する性格なもんで・・・
(過去に連絡もないドタキャンを沢山見ているので、迷惑をかけたくない)

でも約束したら、点滴打って薬漬けになってでも行きますよ(笑)