いやはや、記憶に無いぐらいです。何がって?風邪引いて熱出しました(笑)

先週の水曜日ぐらいから身体がだるくって、でも熱も咳も無かったのでそのうち直るかなと思ってたんだけども、金曜日からフラフラするようになってきて、「こりゃ今晩の飲み会(土曜日)やばいかも・・・」と心配になったので、医者に行った。


医者に行ったら、先生が顔を見るなり「いつものヤツで良いの?」と切り出された(笑)
その病院は、いつの間にか電子カルテになっていたんだけども、記録がないと思われる位前に行っているはずなのに、ちゃんと記録されているようであった。


で、勝手に「いつもの・・・」で終わられたらたまらんので、一応症状を延べてみて、「風邪でしょうか?」と聞いたら「わからん」だってさ。
で、結局いつもの点滴(盛りだくさん)で処置終了 (^^;;


点滴が空っぽになるまでゆっくり寝る。


帰宅後、2時間ほど経ったらすっげ〜元気になって復活! と思って仕事した・・・
それが行けなかったのか、飲み会では“飲み欲”無し・・・

まぁ、そんでも久々に顔を見た友人が元気でなによりであった。
(友人は、久々にメンバーの顔を見たのがよほど嬉しかったのか、はしゃいでいるようだった)

して、帰宅してからが大変!
どんどん熱が上がっていくので、速効で寝た。


そんな訳で、日曜日は38度5分まで発熱して唸っていました・・・


38度になると寒気がするんですね。布団をいっぱい着ても寒い。
でも37度まで下がると、今度は暑くて寝苦しい。


月曜日の朝には37度ちょうどまで下がったので、一応復活という事で仕事開始。
(ヒマでちょうどよかった)

昼から工事現場へ行ったら、大工さん、張り屋さん、監督さん、施主さん、クロス屋さん、皆さん総出で賑やかだったわ。



まぁーほんと、風邪ひくのっても〜懲り懲りですわ。


皆さんも十分気を付けて下さいね。
やっぱ、健康が一番ですね(笑)






あぁっと、風邪の話しじゃなくって、違う話し書こうと思ってたのにな(笑)
そそ、今日の新聞に小路口さん(誰)の作品が出てた。

と言う、そんだけの話し (^^;;