今宵は、小宴会でした。

今年は、ああでなかった、こうでなかった。
じゃ!来年はこうするか、ああするか、でもこうなったらいいかも、いゃいやこうなった方が良いかも、しかしこうなった方が・・・・・・・

でっ! 結論は、酔っぱの思考では単純な解析しか無理だった。つか絶対に無理(辛)
と、言う事が、いつもの事ながら自覚しただけという、楽しい宴会・・・・・なぁ〜〜〜っっんて! 

そんな事まで、言いまくった忘年会でした(笑)



ちなみに、食ネタはシャブシャブ


などなど・・・いぱーぃ美味しい物が 出てきまして覚え切れんだわ(酔・忘)



今年の、年忘れ宴会として、精一杯語った一夜でした m(_ _)m