やっぱ、師走なのかな・・・?


仕事がなんだか忙しい。
「儲かってええね」って言う忙しさならば大歓迎なのだが(笑)


もしゃもしゃと、年末独特の気ぜわしい忙しさって有るじゃないですか。
もたもたもたもた、と、なんか細かい事のあせぐらしさと言うか、言葉だけで修復出来る仕事と言うか、数分で終わっちゃう修理が多いと言うか、でも、やっぱり出向いって顔を見てから仕事をしないとダメなので、そうしないと片づかない訳で・・・。


なんか知らんけど、1日の時間があっと言う間に過ぎていく・・・




で、とっかかっている現場が遅れている。
毎日、「行かんなん、行かんなん・・・」と思いつつ、ここ3日間ほど時間が取れないので、延ばし延ばしになってしまってる。(困)


結局、今日「現場は捗っていますよぉ〜」っと遠回しに指摘を受ける(笑)


と言うことで、夜なべで“おっかっけっこ”をして追いつこうとやってみると、けっこう捗る。
でも、寂しい・・・(;泣;)
つまり、持続が出来ないって訳(笑)


昔は平気だったんだけどな・・・独りぼっちでも(寂)

あすから、かみさんと一緒に夜なべしようかな(笑)
  (絶対、怒られるな!  事務仕事も溜まってるから)



今年も残す所、2週間ほど。

なんだかんだででも、20007年のケジメをキレイに付けなきゃ。
  (大掃除もしなきゃ)