そう言えば、先月とある飲み屋から、お歳暮が贈られてきたらしい。

それをかみさんが冷蔵庫に入れたまま忘れていたそうで、先日やっと日の目を
見る事が出来ました(笑)

で、中身はクリームチーズですが大きさが豆腐位有るんです。
それと一緒に入っていた物は、クッキーです。
ほら、よくオードブルとかに出てくるあれですよ。

もう一点、不思議な物が入ってまして、それは小瓶に入った『醤油』だった
のです。
なんと、ネーミングが『チーズにかけるお醤油』なんかそのままって言う名前で
しょ(笑)


でもね、試してみたらこれがまた旨いんだわ (^0^)
やみつきになっちゃって、毎晩晩酌には『これ』ですよ。


醤油の味は甘めです。


ほんと、旨いんです。


豆腐じゃないですからね。。。