芸名

あのね、“クルぅーファイブ”の名誉のために言っときますけど、意味は「COOL(クール)」じゃないですよ。
だって、誰一人としてクールじゃないですもん(笑)


じゃぁ、”狂うファイブ”ですか? なんて言うのはもってのほかだわ(爆笑)(もしかして合ってるかも?)

なんども言いますし、言っとくけど、さらに念のため・・・決して狂ってませんから(そう思ってますが)
   (でも、私は狂ぅの方が、合ってたかもしれなぃな (^^;; )

じゃぁ、なんだって言うかというと!、ほんとうは「crew(クルー)」ですからね。
自分勝手に『CREW=共同の作業をする一団』のつもりだから、そのつもりでいますから、よろしく!


来年は、『CREW5』が瞬間芸を見せるかもしれません。“かも”ですから期待しなくてもしても良いですよ。