そういやぁ〜初めて聞いたなあの人の唄(誰) ♪ 悲しみに〜 出会うたび〜 ♪  って (^^;;



って、なんやかんやで、おもろい一晩でした。
それにしても、せんせは歌がうまい! さすがですね。





あれれ?あん人まで、  ♪ぱやっ!ぱやぱや・・・やんか!(^0^)






あらまっ(^o^)
せんせもノリノリやん。






引き続き3次会へ!! 行ったら、突現れたノリノリ「集団」

って、なんじゃこいつら(笑)


追補ですが、リトルミュージシャン発表会の打ち上げと、偶然に遭遇したってワケ。






で、二次会は会長を初めとして、ど演歌のカラオケ大会だすな (^^;;



今日はある山関係の忘年会に参加。
皆さん顔見知りではあるが、こんなにゆったりと話をした事がなかったので、とても楽しかった。