境海岸でアオリイカ釣りをして、車に戻ったらタイヤが切られていた(--#

左側前後2本です。
恐ろしい犯罪を平気でするもんだ・・・・
ちなみに、警察へ被害届を出しましたが、何件か同じ被害に遭っていると言う事を言われてました。


タイヤのアップです。
犯人を想像してみると、日曜日の夕刻だったため他県ナンバーの釣り人は帰宅して居ないし、いたずらする必要性も無い!
私は人混みが嫌いなので釣果が下がっても空いている所へ入って釣りをするので、地元の方しか来ないような所なのです。
となると、ほかにも被害があったと言う事を合わせて考えると地元の方で間違いないですね。

その犯人は、かなり鋭利な刃物を常備しているとしか思えません。
恐ろしい地区ですね。。。。。


さて、アオリイカの事ですが。
9月初旬はまぁまぁ釣れていたのですが、10月に入ると季候も悪くなりパタリと減ってしまい釣れなくなってしまいました(;泣;)

今シーズンは、合計127杯で終了です(^0^)