朝日小屋へ2週間後に迫った小屋開けのため登山道や小屋の状態を調べるために調査に行って来ました。


残雪の状態ですが、5合目付近からボチボチと雪が見え始め、7合目途中からはびっしりと残ってました。



恵振山頂上、夕日が原は楽しい雪上歩き(^^;;



小屋に到着して見ると、センター横のトイレが完全に埋まっていました(驚)
こう言うのは初めてです。


小屋の内外部と発電機のぐあい等を調査し、残った時間で長距離無線LANをセット!
故障も無く無事正常に動作しました。

その辺の確認が終わったところで、無事と今期の繁栄をを祝して、かんぱ〜ぃ (^0^)



到着した時はガスって視界が悪かったし、さっと雨も降ってましたが、時間が経つと綺麗な白馬岳が見えてきました。



富山湾からは、綺麗な夕日がてかってます(笑)
モデルはイナリさん (^^;;


翌日は、小屋開けのための準備をしてから下山です。