今朝は3時置きでチヌ狙いで出漁。
しかし、波高し!、風強し!、で早々に諦めました・・・
今年はチヌの顔を見ずに終わってしまうかもしれません(不漁だぁ〜)

この後、サゴシ釣りに行こうかと思うが、まだ暗いので車の中ウトウトとしていたら、あれまっ!明るくなってしまった(笑)

取り急ぎ、宮崎海岸まで移動したのですが、駐車場はすでに満車(他県ナンバー多数)
サーフには3〜5m置きに釣り人がびっしりと(驚)
それでもなんとか潜り込み戦闘開始 (^0^)


で、釣果は2匹だけ。
コツコツと当たりは来るし、数秒間の引きは来るのですがなかなか乗りません(;泣;)
回りの方々も2〜3匹といった感じですが、多い人で5匹くらいでしょうか。
まっ!90分間粘ってですが (^^;;


それにしても、チヌは不漁です。
遠征に行かねばならんかなぁ〜(悩)
と、言いつつももうすぐアジも始まるのですが (^^;;



6:30頃になると釣果も落ち着き、帰る方々もボチボチと・・・