今夜は魚津市で、ある金融機関のクリスマス会に参加。

毎年恒例、家族同伴でけっこうな数の方が参加してくるのです。
それもそのはず、職員さんが自ら盛り上げようと色んな企画を練って、楽しませてくれます(^0^)


その一部ですが、今回はサンタさんの衣装でヘビーローテーション(AKB)を披露してくれました。




一生懸命踊っている後ろで、司会者は何処を見ているのでしょうか?
やらしいなぁ〜 こいつは(笑)





料理も美味しい物が沢山出ていたはずですが・・・・・
年なのでしょうか食べたいものが無い・・・


こんなに、ごっそりと残っていた(2ヶ所)
平均年齢が、高いのとめちゃ低い(幼児)のが多いので、ギャル曽根のような腹をしたメンバーは居ないのだけれど。。。


毎年、お残しが多い・・・
冷凍食品で十分なのですが、もちっと品種を考えて欲しいもんです。




そうかっ!食品見本市で見てきてリクエストすれば良いのか(笑)