[独り言]


一時から比べる(そうとう前か)と、かなり忘年会の数が減ったです。
まったく無い!  に、等しいかもしれん。。。


でも、参加している『会』の数は余り変わっていない。
と考えると、参加団体の忘年会費用は何処に行っているのか。
何処に使われているのか(謎)

いつも、総会などでちゃんと会計決算を聞いているはずなのに(笑)



まっ! メンバーのかずは 間違いなく『めちゃ減』なんですよね。
存続自体あやぶいと思われます・・・

そんなメンバーの少ない会で新年会と忘年会、作業仕分けにてどちらを止めるかと言えば、忘年会 の方でしょうねぇ〜(;泣;)



なんのせ、静かな師走です(笑)