東京へ


3番目の子供というのは不憫なもので、一緒に出かける事が少ない。。。
で、どうしても行ってみたいという東京へ行ってみた。


久々に行ったんですが、まぁなんと言うか   楽しかったですわ(笑)
シンデレラ城の前で水をかけられるショーですが、皆さんノリノリで大はしゃぎ!
釣られて私たちも(笑)
ディズニー教に水をかけられるのだから、そりゃ嬉しいでしょうね(^^;;




さて、その後は、大好きな秋葉原へ!
こっちも久々なので楽しみにして行ったのですが、「ここはアキバでは無い!」と言う印象(;泣;)

若いおねぇちゃんと、女装した変人と脂ぎった汗臭い輩と中○人と・・・・・
もう電気街では無くなってしまった。







仕方が無いので、神田の釣具屋で暇をつぶした(笑)