越道へ


昨日置き去りにしてきた、ビジネスカーへ道具を取りに・・・


昨日の話では、復仇に2〜3日かな?と言う話だったのですが、想像以上に土砂が多く5日くらいかかるかもしれないという情報も入り、これでは仕事に差し支える!

と言う事で、急遽必要そうな仕事の道具を取りに行って来ました。

崩壊現場まで行く途中に建設会社のショベルカーがすでに向かっていまして、社長に話を聞くと「午後から取りかかれるだろうが、日数は判らん」と言う事。
しかし、災害復旧の段取りは素早いですね。


崩壊現場から徒歩で越道まで登り25分、蒸し暑さのため大汗・・・ヒィコラ(汗)

昨日も見ましたが、なんか面白い(笑)




置き去りにされた車達




ザックの中身を道具と入れ替えて・・・ズシッ!(30kgくらいか)
腰の道具を装着して、ザックを背負い、ついでに洗濯物も(笑)、準備万端で得意のマイカー(何)を使って下山です。。。





好天が続いて早く復旧すればいいですね。