出張報告です。

まずは、ここから出発!
ですが、こうやって写真にしたら雰囲気が違って、ナニですね(悩)


大阪、枚方市にある取引先の研修所の体育館で行われた・・・、
まぁ昨今の時風に気を遣ってタイトルを無理矢理に変えて実施した集まりですわ(謎)
その研修会が終わった後で、懇親会(立席)が行われたので、級友を深めてきました(^^;;








夜半に小腹が空いたので、同郷と梅田に繰り出して見つけた居酒屋です。
ま、普通の居酒屋って事ですが、メニューだけが村上ネタでドゥ〜ンなんて付いてるとか(寒)




このお店の向かいには、『お菜屋 わだ家』(和田アキ子プロデュース)なるお店もありましたが、メニューを見ると最低680円以上でしたので、私の財布には適合しませんでした(笑)
 (最近は全品270円って言う所にお世話になってます ^^;;)


ちなみに、コリン星人を返上したからか判らないけど、そのお店は無くなってましたね(笑)