やっぱり思い通りに行きません(笑)


昨日はむやみに藻に引っかかるので、イライラでした。(--# 
高い価格のルアーが無くなったら、すんごく悔しいので(笑)
そこで、今朝はワームと自作の飛ばし浮きを使ってキジハタ狙いでチャレンジしました。
上手く行けば黒鯛も・・・と思ったのですが、かすりもしませんでした(^^;;

しかし、思いもよらずカサゴ系がいっぱい釣れたのです (^0^)
もちろんチッチャイのも沢山釣れましたがリリース。
なんだか、この辺に落とせば「イケル」ってのが雰囲気で判るようになってきて、カサゴ技を覚えたかもしれません (^^;;





周りには釣り師が一人も居なかったのを分析すると(大げさ)鯛の時期は終わったようですね。
次から、何を狙いましょうか・・・と言っても、今夜から朝日小屋開けに奔走しそうです。

しばらく、お預けです。。。